大橋くん23歳おめでとう



大橋和也くん!23歳のお誕生日おめでとう!お母さまもお父様もおめでとうございます!ファンのみんなもおめでとう!大橋くんがレベルアップしました!


ちょっと始め方がよく分からなくて変な文章になっちゃったんだけどこれはいわゆる沼落ちブログです(^_^)って言ってもほとんど覚えてないんだけど、沼落ちブログいつか書きたいなあと思ってたから満を辞して今回のタイミングで書いてみようかな〜と












わたし、実は嵐の二宮担なんですよね!!!!!(急な暴露)(多分あんまり知られてないはず)

そうなんですよ、あの、世間を騒がせた二宮くんの担当なんですよ。ここまで読んでお気づきの方もいるかもしれませんが、そう、過去形じゃないんだよね。まだ未練があるというかなんか振り切れなくてギリギリ二宮担やってます。それも踏まえて読んでいただけたら嬉しいです(^_^)









なにわ男子を“なにわ男子”と認識したのは多分去年の24時間テレビだった、それまではニノさんに出てた道枝くんを見てあ、みっちーだってなったり二宮教の西畑くんだーと思ってラストレシピを見て演技もうまいんだ、なんて思ってました。まじでそれだけ。関西ジュニアそれしか知らなかった。てか関西ジュニアってくくりも知らなかったかも?それはない?わからん


中学生の頃友達が平野紫耀と永瀬廉のオタクだったからその2人は知ってたけどなにきんは知らなかった、むしろそのあとのMr.King Mr.Princeの方を見てたかな、Mステも見た。あ、あとデビュー直後のジャニーズWEST好きだった。重岡くん。一瞬で終わったけどネ 

まあそんな感じでなんも知らなかったわけですよ!嵐オタクあるあるの 嵐一筋!!なオタクだった。嵐以外見てなかったんだよね今考えると。

2019年1月末に休止が発表された後からなんか事務所ジュニアすごい推してない????って感じるようになった。なんでかはもう思い出せないけど嵐の番組にジュニアが出てたのも多分あったし音楽特番にジュニアも出てたんだよな、たしか だからその頃のわたしは『ぜったいにジュニアになんかいかない!事務所の思い通りになんかいかせないから!』って思ってたんですよね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(特大伏線)









アホーーーーーーーーーーー!!!!!!

こっちの世界、ちょうたのしいよーーー!!!!



ってあの頃のわたしに言いたいですね。でも言ったとしてもいや、わたしには嵐だから!嵐しかいないから!って言っただろうなあ



まあそんなこんなで24時間テレビで恭平がドラマに出てたじゃん?そこでわたしは一瞬で落ちた。そう、なにわちゃんの入り口、恭平だったんですよ!!!!!(ここまでくるのに前置き長くない?)(それな)(てか大橋くんどこ?)

まあそれで恭平の顔好き!ってなって友達の親が経営してるラーメン屋にいったらその友達がたまたまいて!(運命)(身バレ怖い)その子もなにわ気になってたらしくて!(ちなwest重岡担)一緒になにわのライブを観たのよ。24時間テレビのやつ。


まーーーーーーー!恭平かっこいい!あっみっちー!あっにしはたくん!これしか言わない。だって名前知らないし〜〜!!!


大橋くんと大西くんを見分けるのと、どっちが和也でどっちが流星かを覚えるの多分めちゃくちゃ時間かかった。ながおぴと丈くんは覚えてない(ごめん)あっでも俺スカ見てたからながおぴは知ってたわ 丈くんはなんか多分消去法()で覚えたまじでごめん大好きだよ


そんで多分YouTubeでめっちゃ検索して色々見て、オリ曲毎日聴いてた。授業中もパソコンの時とかダイスマ調べて聴いてた。


(多分このへんから大橋担)


ダイヤモンドスマイルまじで名曲よな、このまえ弟とカウコン見ててそれがデビューソングメドレーで、なにわ男子はダイヤモンドスマイルがデビューソングなの?って聞かれた。


わかってんじゃん!(ふんぞり返り、ドヤ顔)


でも!!!!!アオハル!!!!全滅したので!!!!!!!!!しかも行けそうなところ嵐の現場と被り!!!!モチベは低下しました。だって会えないんだもん。



〜〜〜〜そんなこんなで〜〜〜〜

二宮和也、ついに結婚!4日後、ライブ参戦!


生と死の瀬戸際でしたね。ほんとうに

















そのときに助けてくれたのが大橋くんっていう誰でもわかるようなオチですみませんーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(大声)(土下座)


高校の頃からのなかよぴリア友(中島裕翔担)からも『〇〇は大橋くんだと思ったよ(笑)』って言われた。ですよねーーーーーーー(^_^)


大橋くんって、夢はスーパーアイドルになることって言ってるじゃないですか、私にとってそれが本当に嬉しいことで。

正直アイドルに幻滅してたの。なんで、どうしてって思ってて結局ファンはファンでしかないんだ、って思った。当たり前なんだけどね。(でも二宮くんの結婚は絶対にあのタイミングじゃなかったよ。これは死ぬまで言い続ける)

そういうときにまっすぐで、ファンを大切にしてくれて、あっ、この人なら幸せにしてくれるだろうな!って本気で思ったの。だから大橋担になった。


“アイドルに幸せにしてもらう”っていう感情を思い出させてくれたのは大橋和也くんなんです


もうあなたはれっきとしたスーパーアイドルだよって言ってあげたい



場の空気をちゃんと読んでボケに徹して、つまんない、おもしろくないって言われてもその立ち位置を見失わないでくれて、でもステージの上に立つといちばん光り輝いて見えるのはいつだって大橋くんです。


大橋くんが自分のかっこいい姿を見せるのがファンの前でだけなの本当に嬉しい。


ライブの終盤センステの真ん中に走ってって空を指差すのもめっちゃ好き。


ファンサをたくさんしてくれるのも好き。


RIDE ON TIME を見てたら最初の歌を任されたのになかなか成功せず迎えた初日で今日あんまりだったのは自分のせいだって悔しがってて、そういうところも見えて、そして最終日には完璧に仕上げてくるところも


あーーーーーーーー。大橋くんが好きだーーーーってなる要因!他の人が思ってる以上に、ではなくて、他の人が見ていないところで信じられないほどの努力をしてるのが大橋くんなんだよね。ほんとうにかっこいい


自分のアイドルとしての使命がちゃんと分かってて、それを実現しようとしている姿が大好きです。


もちろん、ダンスも歌も。


どれだけ涙が溢れて止まらなくても自分のパートは歌い切るところも


なにわ男子のオリ曲とか歌番組とか見てて気づいたら大橋くんのこと好きになってたのってパフォーマンスが大大大好きだからなんだろうな!って思うよ最近


横並びになる時とか端っこになることが多いけど、そこでめいっぱい手足伸ばして緩急つけて大橋くんのパワーをフルに出してるのがすごい好きです。


このまえの2facedもめちゃくちゃわきました。大橋くんのダンスほんとうに好き。私のジャニーズの入り口である智を尊敬してるっていってくれたのもトプシやってくれたのも嬉しかったなあ。


大橋くんのファンになれて本当によかったなって思ってる!ありがとう


これからも幸せにしてほしいし大橋くんのことも幸せにしてあげたい!


みんなで幸せになろう!


京セラのど真ん中で『幸せをありがとう』といってくれた君へ。


こちらこそ本当にありがとう



また来年もお祝いできますように!