おめでとう




なにわ男子 First Arena Tour

#なにわ男子しか勝たん

2021年7月28日 横浜アリーナ公演 


何かが起きるとは思ってたけどこうやって期待して何も無いのをもう何度経験したか分からないから考えるのをやめてた。

他グル担の友達も絶対デビューだよ!と言ってくれていたけどいやいや....どうせまだだよって言い返して自分にも言い聞かせてた、期待するなって




なにわ男子、2021年11月13日 ジェイストームからCDデビュー決定



何度待ったか分からないこの瞬間 MC全公演生配信が決定した時も倍率が高かったから〜とか、何かと理由つけて違う違うって自分に言い聞かせてたけど


あの日の、いつもとは違う誰が見たって違うとわかるあの生配信、配信勢はモニターを見ることはできなかったけどそれを見るなにわ男子メンバーの顔を映してくれていた。あの日中に入ることができなかった人たちだけが見れたあの表情。


なにわ男子!!!!CDデビュー決定!!!!本当に本当に、おめでとう😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭‼️‼️‼️‼️


よかった、本当によかったね


ファンである私たちがこれだけ...まだ?って思ってたんだから本人たちのプレッシャーはきっと凄まじいものだったと思う。

毎度いただくお仕事は全て大きくて関西だけにとどまらず全国区のお仕事。それなのにデビューだけが出来ていなかった、なにわ男子実はもう私たちが知らないところでまたデビューしてる?だとか言ってたりして、もうこんなならデビューなんてしなくてもいいんじゃないかなんて一瞬思ってしまった時期もあったけどそんなわけなかったね。

デビュー発表された時の7人の顔見たら本当に本当に良かったと思ったしおめでとうと思ったしやっと夢が叶ったね、と思ったよ。


届きそうで届かなかった【CDデビュー】の夢、ようやく掴めたね。


ずっと期待されている人たちの気持ちなんて私は分からないけどそれは想像を絶するもので、お仕事があればあるほどその重圧はどんどん大きくなっていくだろうしたくさんの人の目に留まるから批判や汚い言葉を目にすることだって増えたと思う。ファンの私ですらよく見かけてたんだからきっと本人も見てたりしたんだろうな、

それでも諦めずに夢を追いかけてくれてありがとう。嫌な顔ひとつせず真摯にひとつひとつのお仕事と向き合ってくれてありがとう。


人生で初めて自分の推しがデビュー発表する瞬間を見届けることができました。本当に貴重で素敵な経験。二度と忘れたくない涙になったよ。ありがとう。


いつも沢山の幸せを届けてくれてありがとう。



大橋くん、絶対幸せになろうね!

君がいるから世界は輝くよ!


これからもいろんな景色見させてください、いろんなところへ連れていってください。


プラチナのジェットに乗って