2021年夏



幼い頃から嵐が好きで好きでたまらなくて、嵐しか見てなくて嵐しか見えてなくて、


そんな私が2020年のコロナ感染拡大による自粛期間にとあるJr.に惚れてしまって


2021年夏にとあるJr.グループに人生を賭けようと思ってしまった話





2019年夏に関西のJr.に落ちたからHiHi Jetsはなんとなく知ってて、秋頃の騒動も目にしててやばいね〜(笑)なんて大学の友達と話してて、まさか自分がこれ以上Jr.を推すなんて思ってなかったのにいつの間にか髙橋優斗さんに惹かれて落ちて気づいたら虜になってたんですよ


自粛期間に今までのISLANDTV も今までに配信されたYouTubeも全部見てあ〜HiHi Jetsって嵐みたいだなあ、、と漠然と思ってて



だけど私は嵐が好きだから、大好きだからこそその2グループを重ねたくなくて。嵐がいなくなったからそれに似たHiHi Jetsを応援したいとはならなくて。だからかそこまでグループとしては推さず、髙橋優斗が大好き!髙橋優斗と付き合いたい!って毎日言ってました(今も言ってますよね?)



沢山の配信ライブがあった2020年を過ごして、時は21年と歌う髙橋優斗を見ながら年を越して2021年を迎えて。



HiHi Jetsにとっては約2年ぶりの有観客コンサートが発表されて。




私とHiHi Jetsとの初めての夏が始まりました




ただただ髙橋優斗が好きでこの人を生で見たらもうジャニオタ卒業できるな!なんて豪語してたのに終わってみたらHiHi Jetsの、5人の虜になっててもう離れられなくなってるんだよね〜


コンサートを通して5人を知って、ファンの皆さんに教えてもらいながら過去を知って、そして未来を見据えている5人を見て。



『人生を賭けようと思える仲間に出会えた』とほぼ同世代の、同い年の彼らが口にしていて私もこの人たちに人生を賭けたいと心から思えました


5人の雰囲気が大好き
包み込むようでだれも否定しなくて、でも言う時は言うし強い信頼で結ばれた5人 



その5人が伝説になる様を見届けたいなと心から思いました。



そう思わせてくれたのは間違いなく彼らが作り出したコンサートで、まさにジャニーズエンターテインメントチームの名に相応しいコンサートだなと思ったよ。




伝説になるためにも、どこよりも最速でデビュー掴み取ろうね!5人の追い風になりたい。



HiHi Jetsという個性も年齢もバラバラだけど集まったらどこよりも強くてとんでもない5人に出会えて良かった





これからも私の人生の光であってください